☆スタバッ!!☆

☆スタバッ!!☆
花花 WOODY-NAGATA 花花
花花

珈琲 ひさびさのスタバッ 珈琲

スタバで珈琲飲みたくて

ずぅ~っとウズウズしていた

今日この頃でしたキャー汗


下の写真は●黒 琢●のブログに

ちょいちょい登場してくる J氏 
(端によってるけど)

☆スタバッ!!☆

この日は
(って言っても先月の話。。。)

お互いの目標について話合いながら

視察!?観察!?をしましたおすまし


目標に向かって頑張りましょ上昇上昇

頼りにしてますよニコニコキラキラ





『 On The Floor 』

『 Jennifer Lopez ft Pitbull 』

 
花花 永田  琢也   永田木材(株)花花



同じカテゴリー(黒豚)の記事
☆ だいこん屋 ☆
☆ だいこん屋 ☆(2011-03-02 17:58)

イェイッ!
イェイッ!(2011-01-01 13:24)

☆ 明治屋ぁ~ ☆
☆ 明治屋ぁ~ ☆(2010-12-24 13:26)

パンパンパン!
パンパンパン!(2010-12-23 11:23)

素晴らしいっ!
素晴らしいっ!(2010-12-17 10:13)

この記事へのコメント
うちも、よくいく近所のスタバ。
外のテラス席が、うちらの定位置。
(うちのダン、タバコ吸うからね)

ここは?イオンかい?

最近、コーヒーもめっきり高くなって
困るね~。ランチ並みの値段よ。
Posted by yucca@ at 2011年08月18日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆スタバッ!!☆
    コメント(1)