素晴らしいっ!

素晴らしいっ!

花花 WOODY-NAGATA 花花
花花


『 新舞子 』

素敵な所ですよぉニコニコ


ちょっと元気が無い時に

友達が送って来てくれました!!

感謝感謝キラキラ


場所はみんな調べてみてぇ~

一年中通して

素敵なところだと思います上昇
上昇


『 ダラン 』

良く思いついたもんだびっくり

今年の僕の流行語にします花



目標を達成するために

頑張って行きますねパンチ

楽しくいかなきゃっニコニコ




『 Fire Ball 』


『 Dreamer 』

花花 永田  琢也   永田木材(株)花花
 



同じカテゴリー(黒豚)の記事
☆スタバッ!!☆
☆スタバッ!!☆(2011-08-17 19:34)

☆ だいこん屋 ☆
☆ だいこん屋 ☆(2011-03-02 17:58)

イェイッ!
イェイッ!(2011-01-01 13:24)

☆ 明治屋ぁ~ ☆
☆ 明治屋ぁ~ ☆(2010-12-24 13:26)

パンパンパン!
パンパンパン!(2010-12-23 11:23)

この記事へのコメント
知多の親善大使に任命してもらわないかんね。
推薦状書きましょうか??
Posted by 366日 at 2010年12月17日 18:45
366日 さんへ

と言うより。。。

サライ? ジョイフル? カラ?

いっぱい名前出てくるわっ(笑)

推薦状 頂きましょう!!

いやっ!俺がかかなアカンな(^^)

☆後2日☆
Posted by 黒琢黒琢 at 2010年12月17日 20:06
引佐の風情もとっても良いですよね。また空気もいい!!
景色は送れても、臭いは送れないので、何とか直送便でお願いします。
Posted by おっはー at 2010年12月18日 23:53
おっは~ さんへ

引佐素晴らしいところですよっ!!

何か分らないですけど、

何かの『残り香』

今度お届けしますねっ!(笑)
Posted by 黒琢黒琢 at 2010年12月20日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素晴らしいっ!
    コメント(4)