ネーブルっ イェイッ!

ネーブルっ イェイッ!

花花 WOODY-NAGATA 花花
花花

夏のバーベキューに続き

毎年恒例のキラキラネーブル狩りキラキラ

後ろにあるネーブル畑の実を

全部収穫上昇上昇

素晴らしいニコニコキラキラ

たくさん身体を動かした後は、恒例の

『 きじ亭 』さんへ

みんなけっこう食べてたよねぇ~

ネーブルっ イェイッ!


ネーブルっ イェイッ!
やっちゃん、ヒヂ、ハッチのメンバーに続き、

今年は珠ちゃん、あゆみちゃん、あやこちゃん

参加をありがとうニコニコキラキラ

夏にバーベキューを開催するから、また来てねぇ上昇
ネーブルっ イェイッ!

最後はみんなでパチリナイス

愛大メンバー最高ですっ!!




『 童子-T feat. 加藤ミリヤ 』

『 better days
花花 永田  琢也   永田木材(株) 花花
 



同じカテゴリー(永田農園)の記事
ネーブルの選果!!
ネーブルの選果!!(2011-02-22 18:37)

☆ ゑゑゑぇぇ ☆
☆ ゑゑゑぇぇ ☆(2009-06-29 19:13)

この記事へのコメント
お声をかけてくれてほんとにありがとう。
貴重な体験させてもらったよ。
楽しかったぁ。

まだ一ヶ月も経ってないのに何だか遠い記憶になってる・・・。

夏も参加できるといいなぁ♪♪
Posted by あゆみ at 2011年01月06日 11:46
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ガンガン頑張っていきましょう!
Posted by うぐいすやです at 2011年01月06日 20:58
あけましておめでとうございます。
年始からいい話がもりもりじゃないですか~
本年も宜しくお願い致します。
Posted by おっはー at 2011年01月06日 23:26
あゆみちゃんへ

楽しんで頂けたなら良かった良かった!

大学の集まりは定期的に!
そして~ずぅ~っと続けて行きたいねっ!

今年の夏は
『大バーベキュー大会です!』

趣味でやってる仮装期待してますよっ!!(笑)
Posted by 黒琢黒琢 at 2011年01月08日 13:01
うぐいすやです さんへ

今年も宜しくお願いしますっ!!

さぁ~今年はどんな年にします??

ウッディの今年は何かと刺激があっておもしろそうですよぉ~

近々集まりましょう!
Posted by 黒琢黒琢 at 2011年01月08日 13:06
おっは~ さんへ

今年も宜しくお願いしますっ!!

おもしろい年にしていきたいですねぇ~

いきなりですが、O氏!

今年の目標は何でしょうか??(笑)
Posted by 黒琢黒琢 at 2011年01月08日 13:10
こんばんは。
素敵な仲間ですね。\(^o^)/
ネーブルも美味しそうです。

それにしても美女がいっぱいですね~。

ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2011年01月08日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネーブルっ イェイッ!
    コメント(7)