☆ シャネルっ☆

☆ シャネルっ☆

花花 WOODY-NAGATA 花花
花花

ディスプレイがキレイだったので

撮っちゃいましたニコニコ
☆ シャネルっ☆

☆ シャネルっ☆
ウィンドウ見てると

商品のディスプレイ方法や照明のあて方など

勉強になりますびっくり


☆ シャネルっ☆


何と言ってもこの日一番の収穫は写真の撮り方パー

上と下の写真を同じデジカメで撮ったのですが

違いは歴然ですねキャー
☆ シャネルっ☆
下の方があったかい感じがしますニコニコ

撮り方でだいぶ表情が変わってしまいますねびっくり





『 サザンオールスターズ 』

『 希望の轍 』
花花 永田  琢也   永田木材(株) 花花
 



同じカテゴリー(木材屋の家創りって!?)の記事
長谷守保建築計画
長谷守保建築計画(2011-08-01 04:51)

Ms建築設計事務所
Ms建築設計事務所(2011-07-24 21:07)

何かわかります!?
何かわかります!?(2011-02-28 13:28)

FSCって!?
FSCって!?(2011-02-21 21:06)

この記事へのコメント
シャネルったのかと・・・
私を痩せて見せる撮り方を伝授くださいませ~
Posted by おっはー at 2011年01月11日 23:11
ほんとシャネルったのかと・・・
何事も日々勉強ってことですかね?
Posted by うぐいすやです at 2011年01月12日 21:31
こんばんは、お疲れ様です。

本日はお休みのところありがとうございました!!

色々とご迷惑をお掛け致しますが
是非、お力を貸してください\(^o^)/

宜しくお願い致します。

鳥居
Posted by THE PARTY×PARTYTHE PARTY×PARTY at 2011年01月16日 18:54
おっはぁ~さんへ

シャネってみたいですけど、そんな資金がございませぬ。。。(汗)

O氏の撮り方ですかぁ~

考えておきますねっ!!

それより、今日の引佐。。。

雪で大変な事になってます。。。(^^;)
Posted by 黒琢黒琢 at 2011年01月17日 08:09
うぐいすやです さんへ

今色んな事を勉強中です!

成果がいつ出てくるか分らないですけどぉ~(笑)

目標に向かって頑張ります!!

早いとこ新年会しないとですねぇ~(^^)
Posted by 黒琢黒琢 at 2011年01月17日 08:11
鳥居さ~ん!

昨日はこちらこそありがとうございました!!

たくさ~ん無理を言ってください!(^^)

頑張りますので!!

お話頂いた件、色々考えます!!

今日も一日頑張りましょう!!
Posted by 黒琢黒琢 at 2011年01月17日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ シャネルっ☆
    コメント(6)