☆ だいこん屋 ☆

☆ だいこん屋 ☆
花花 WOODY-NAGATA 花花
花花


こちらのお店は

豊橋の居酒屋『 だいこん屋 』

去年久しぶりに大学の友達で集まりました上昇

『だいこん屋』はゼミで良く集まってたお店ナイフ&フォーク

懐かしいぃぃニコニコキラキラ
☆ だいこん屋 ☆
料理はこんな感じ上昇

美味しいしお店の雰囲気も

落ち着いていてオススメですハート
☆ だいこん屋 ☆

店舗デザインって大事ですよねぇおすまし




『 Janet Jackson 

『 That's The Way Love Goes 』

花花
 永田  琢也   永田木材(株)花花
 



同じカテゴリー(黒豚)の記事
☆スタバッ!!☆
☆スタバッ!!☆(2011-08-17 19:34)

イェイッ!
イェイッ!(2011-01-01 13:24)

☆ 明治屋ぁ~ ☆
☆ 明治屋ぁ~ ☆(2010-12-24 13:26)

パンパンパン!
パンパンパン!(2010-12-23 11:23)

素晴らしいっ!
素晴らしいっ!(2010-12-17 10:13)

この記事へのコメント
こんばんは\(^o^)/

本日はありがとうございました!!

餃子ツアー今後も続けていきましょう♪

だんだんと実感が湧いてきたのと共に

絶対にやりきる志を強く持ち頑張って

いきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by THE PARTY×PARTYTHE PARTY×PARTY at 2011年03月08日 21:57
10日は静岡後、浜松で反省会をやります。途中からでも参加頂きたいです~
がっつりましょう!
Posted by おっはー at 2011年03月08日 22:25
おっは~さんへ

お世話になります!

今日、会議終わったら連絡しますっ!!
Posted by 黒琢黒琢 at 2011年03月10日 10:10
鳥居さ~ん!

先日はありがとうございました!!

次回の餃子ツアー楽しみにしていますっ


僕もとっても楽しみなんです!!

『想いをカタチに』していきましょう!!

絶対やり切りましょうねぇ(^^)/
Posted by 黒琢黒琢 at 2011年03月10日 10:12
昨日、ソメイヨシノの開花宣言が出ました。福岡の春はもうすぐって感じです。

ただ、地震以来なんだかざわざわしていて落ちつかない毎日です。

とにかく、仙台と福島の親戚も友人も知人も、命だけは無事だったのでホッとしたのですが、今後の復興と生活に疲れ果てないかとても心配です。

今日、素敵なの届きました。お気づかいさせてしまって申し訳ないです(汗)
お疲れ気味の旦那さんと一緒に頂きます。ありがとうございました。
Posted by yucca@ at 2011年03月23日 16:47
yucca@さんへ

福岡はもう開花したかぁ~
早いもんだな(^^;)

今回の地震は言葉では言い表せないものだったけど、親戚や友人が無事でほんとにほんとに良かったねっ!

贈り物は旦那さんと一緒にねっ!
一人で食べちゃダメだよ(笑)
遅くなってゴメンねm(--)m

お互い身体に気をつけて行きましょう!
Posted by 黒琢黒琢 at 2011年03月24日 17:22
夜分にすみません(汗)

クボです(^0^)

本日はありがとうございました!

鳥居さんに聞いていた通り、男前で
面白い方でしたね(笑)

まだまだ色々お話したいことも沢山ありますが、次回お会いする機会がありましたら宜しくお願いします!

今度一緒にフットサルしましょうね!

ホントに面白い方でとても素晴らしい時間を過せて楽しかったです!

今後も宜しくお願いします!
Posted by ボークー at 2011年04月10日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ だいこん屋 ☆
    コメント(7)