FSCって!?

FSCって!?

花花 WOODY-NAGATA 花花
花 FSC-CoC 花

どもどもパー

よぉ~やっと仕事の嵐が去りましたナイス

今日は原木の視察の時の写真上昇

仕入れる丸太は自分の目で確かめないとねっニコニコ

って言いながら、丸太の写真は後日アップすると

言う事でぇぇ~


今日は

『森林FSC』

についてですパー

16日の新聞にも載ってたかな!?

コチラの業界では

『FSC-CoC』の対応に

みんなバタバタ汗

FSCって!?

ようは野菜と同じですクローバー

『 トレーサビリティ 』


ちゃんと産地(生産者)が分かって

資格(CoC)を持った業者が
流通に携わる

お客様の元へ確かな商品が届く

地産地消が進む

持続可能な山林へ

みたいなみたいなちょいとマジメな話おすまし

でもねパー

ここでちょいと考えましょうよ皆様パー

色々と。


ただ資格を取っただけで満足ですかと。



WOODY-NAGATA

挑戦しますナイス



肉球肉球肉球

自然に触れるってとっても素晴らしいですねっおすましキラキラ
FSCって!?


最近よく

『K-POP』

聞くんですキャー

ジャンピン ジャンピンみたいな上昇上昇

ですけど、

何か!?


『 KARA 』

『 Jumping 』


花花 永田  琢也   永田木材(株)花花
 



同じカテゴリー(木材屋の家創りって!?)の記事
長谷守保建築計画
長谷守保建築計画(2011-08-01 04:51)

Ms建築設計事務所
Ms建築設計事務所(2011-07-24 21:07)

何かわかります!?
何かわかります!?(2011-02-28 13:28)

☆ シャネルっ☆
☆ シャネルっ☆(2011-01-11 17:51)

この記事へのコメント
仕事の嵐のあとは…たくさんの発注お待ちしておりますー
Posted by おっはー at 2011年02月21日 23:16
おっは~さんへ

嵐のあとは。。。

からの。。。

そして~~

みたいな(^^;)

とにかく今は修行あるのみです(>-<)
Posted by 黒琢黒琢 at 2011年02月22日 15:19
ひさびさのブログ更新ですね。

今度はJUMPIN、てらもっちゃんに負けないように一緒に練習しましょう(笑)
Posted by オランダ人 at 2011年02月22日 18:31
裏〇〇〇〇会様

先日はハチャメチャなおもてなし!?
ありがとうございましたm(--)m

無事生還してきましたよっ!!

結果発表が怖いけど。。。

多分行けるでしょ!!

たった一回の人生だからやるしかないっ!!

た~ま~や~☆

you の決心も間違ってないわよ(笑)

気分転換してまた走りましょ!!

次は少女時代!?(汗)
Posted by 黒琢黒琢 at 2011年02月22日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
FSCって!?
    コメント(4)