こんにゃくと言えば!

こんにゃくと言えば!

花花 WOODY-NAGATA 花花
花久米吉ぃ~花


先日お邪魔した『久米吉』さん

袋井の小国神社の手前にある

『こんにゃく屋』さんなのですが、

評判通りの大賑わいでしたニコニコキラキラ

ここで扱っているこんにゃく。。。

全種類買いました上昇

僕のお気に入りは

味噌ダレがついている

緑色のこんにゃくナイフ&フォーク

とっても美味しかったですニコニコ

こんにゃくと言えば!

ディスプレイの仕方もおもしろい上昇

とっても勉強になるお店でしたぁ花

皆さんも是非遊びに行ってください!!

こんにゃくと言えば!




『 Travie McCoy feat Bruno Mars 』


『 Billionaire 』



花花
 永田  琢也   永田木材(株)花花
 



同じカテゴリー(黒豚)の記事
☆スタバッ!!☆
☆スタバッ!!☆(2011-08-17 19:34)

☆ だいこん屋 ☆
☆ だいこん屋 ☆(2011-03-02 17:58)

イェイッ!
イェイッ!(2011-01-01 13:24)

☆ 明治屋ぁ~ ☆
☆ 明治屋ぁ~ ☆(2010-12-24 13:26)

パンパンパン!
パンパンパン!(2010-12-23 11:23)

この記事へのコメント
この時期おでんがいいですよね。今日のホルモンもうまかったです。??????????????今日は年に一回のお誕生日会ですき焼きをいただきました。この日を選んだのは誰だ。 おばらかー  大問題です
Posted by チョッパー at 2010年12月07日 23:53
チョッパー さんへ

お誕生日おめでとうです!!

ますます素敵になっていきますねぇ~

昨日のすき焼きの味。。。

プライスレス☆


こっちのホルモンも美味しかったです!

年明けにもワイワイするみたいなので、

楽しみにしてま~す(笑)
Posted by 黒琢黒琢 at 2010年12月08日 08:30
素敵なお店だし、何よりおいしそうですね!!

あたしもこんにゃくみたいにもっと柔軟な人間になりたいものです。

頂いた言葉大切にします。

ありがとう。
Posted by AmeriCAN at 2010年12月08日 10:52
AmeriCAN さんへ

どもどもぉ~

十分柔軟な人間じゃないですかぁ!!

だってKARA踊れるし(笑)

ラララ ラララァ~

気付けばイベント今週ですねっ!!
Posted by 黒琢黒琢 at 2010年12月08日 19:41
先日はありがとうございました。
またがっつり行きましょう!
はじける黒さんが見た~いー
Posted by おっはー at 2010年12月09日 06:55
おっは~ さんへ

先日はお疲れ様でしたっ!

次回は人数も増えているでしょうし、

盛上がるんじゃないですぁ(^^)

ちなみに、先日もそこそこ話していたと

思いますが。。。(汗)

全然ダメですかぁ!?
Posted by 黒琢黒琢 at 2010年12月09日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんにゃくと言えば!
    コメント(6)