キレイ!!

キレイ!!

花花 WOODY-NAGATA 花花
花花


今日は木材を納入させて頂いている

設計士さんの現場でパチリナイス

放射線状に出ている垂木がキレイ!キラキラ

天気も良くて木の色が

映えてましたニコニコキラキラ

キレイ!!

上から見るとこんな感じ上昇上昇

完成した時が楽しみおすましキラキラ




 Trey Songz 

 Already Taken  
 



花花 永田  琢也   永田木材(株)花花
 



同じカテゴリー(木材屋の家創りって!?)の記事
長谷守保建築計画
長谷守保建築計画(2011-08-01 04:51)

Ms建築設計事務所
Ms建築設計事務所(2011-07-24 21:07)

何かわかります!?
何かわかります!?(2011-02-28 13:28)

FSCって!?
FSCって!?(2011-02-21 21:06)

この記事へのコメント
青い空にイエイッて感じですね!どんな仕上がりになるんでしょうか?
おいおいサッシは?
Posted by おっはー at 2010年12月09日 22:54
おっは~ さんへ

どもどもぉ~
完成したらまたアップしますねぇ~

こちらの現場のサッシは~~~

どうにもならないです(^^;)

自社物件でっ!!
Posted by 黒琢黒琢 at 2010年12月10日 08:25
おは♪
昨日はお疲れ様でした!

どちらへお出かけでしたか?

また行きませう。

ありがとう(・・v
Posted by パンツ屋 at 2010年12月10日 08:46
パンツ屋さんへ

お出掛け致しましたよぉ~

2軒ハシゴでした(^^;)

私達の代表。。。

どじょうをまる飲みしてました。。。

初めて見る光景にビックリです(汗)
Posted by 黒琢黒琢 at 2010年12月10日 09:23
あ、うちだ。

きれい。



黒豚さん、はじめまして。
いつものぞき見てました(笑)

この度はありがとうございます。
また、リンク貼らせていただきました。

今後とも宜しくお願いしま〜す。
Posted by tomatoniatomatonia at 2010年12月10日 14:13
tomatonia さんへ

順調に進んでいますねっ!!

良い商品を提供出来るように

頑張っていきますので、

今後ともよろしくお願い致します。

僕もリンク貼らせて頂きますねぇ(^^)
Posted by 黒琢黒琢 at 2010年12月11日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キレイ!!
    コメント(6)