☆引佐サッカーフェスティバル☆

☆引佐サッカーフェスティバル☆

花花 WOODY-NAGATA 花花
花番外編花



サッカー 引佐サッカーフェスティバル サッカー

集合真ですおすましキラキラ

実はこれらの写真は去年の物なんですが、今年の写真がぁめそめそ

なっ、なんとぉ涙

これでご勘弁をm(--)m

☆引佐サッカーフェスティバル☆

年に一回開催するのイベントで

主催は奥浜名湖商工会 引佐支部なのですが、

実際に指導してくださるのは

ホンダFCの選手やコーチの方なんですニコニコキラキラ

幼稚園~小学生までが対象で、

今年も130名近く参加して頂きましたおすまし

いっぱい身体を動かした後は

お楽しみのカレーナイフ&フォーク

ヌンッあはは


☆引佐サッカーフェスティバル☆

コーチ陣も楽しんでいたようで

とっても楽しい一日でしたニコニコキラキラ

みなさ~ん!

来年もお願いしますっ!!








『 Flo Rida ft.David Guetta 

 Club Can't Handle Me  
 


花花 永田  琢也   永田木材(株)花花
 



この記事へのコメント
こんにちは、パンツ屋です♪

子供たちのサッカー、いいですね。

夢はサッカー選手!

私の時代は巨人の星でした♪

でも才能がないのがすぐに分かりましたので諦めました(笑
Posted by パンツ屋 at 2010年11月06日 17:40
長い休業でしたね。今後はちゃんとやりつづけてくださいね。みんな期待してますから!
Posted by 310 at 2010年11月07日 23:38
パンツ屋さんへ

お世話になります。

子供たちのサッカーしている時の顔

素晴らしいです!

自分も昔は~なんて思ったりしながら

一緒にボール追いかけましたが(笑)

でも、何かに夢中になる事の大切さは

大人になっても大事だなって思いました!
Posted by 黒琢黒琢 at 2010年11月08日 08:44
310さんへ

色々とご迷惑おかけしますm(--)m

ブログ出来るペースで続けていきます!

今後とも宜しくお願いしますm(--)m
Posted by 黒琢黒琢 at 2010年11月08日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆引佐サッカーフェスティバル☆
    コメント(4)