☆ SUN RISE CAFE ☆

☆ SUN RISE CAFE ☆
 
コーヒー SUN RISE CAFE コーヒー


内部の塗装の様子おすまし

ここの黒い壁は黒板代わりになるんです上昇

外壁も白っぽい色で塗装されて

足場が取れるのを待つのみですキャー
☆ SUN RISE CAFE ☆

オーナーの『朝日さん』

立ち姿。。。素敵です花

ちなみに、塗装前の店舗内の様子

下     下     下
☆ SUN RISE CAFE ☆


坂本さんがキレイに塗装してくれていましたキラキラ

ありがとうございますm(--)m

花 素晴らしいっ 花











花花 WOODY-NAGATA 花花
花プレゼンツッ花

コーヒー SUN RISE CAFE コーヒー


6月下旬オープン予定人差し指





『 Rihanna 

 Umbrella REMIX   


花花 永田  琢也   永田木材(株)花花
 



同じカテゴリー(☆ SUN RISE CAFE ☆)の記事
オープン!!
オープン!!(2010-07-03 15:23)

この記事へのコメント
こんにちは。

綺麗ですね。(^^)

木の良さが伝わってきます。

ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2010年06月15日 16:44
黒豚さん、こんばんは!

いつもありがとうございます。

だんだんと完成に近づいてきましたね♪

一杯やりに行くのが楽しみであります!

>ここの黒い壁は黒板代わりになるんです

お洒落っすね、こういうお店いいですね
(・・v
Posted by パンツ屋 at 2010年06月15日 18:23
噂で聞いていましたが、素晴らしい仕上がりですね。ラストスパート 頑張ってください。
おいおい、JAPAN 勝ったど~
Posted by おっはー at 2010年06月15日 23:32
昨日、店舗の前を車で通りました。
(^^)
木の感じがとっても良かったです。

ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2010年06月20日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ SUN RISE CAFE ☆
    コメント(4)