おめでとっ!!

おめでとっ!!
上                     上
こちらは友達の結婚式の二次会の写真ハート

とってぇ~も幸せそうでした上昇上昇

みんなでワイワイガヤガヤお祝いをして

楽しい二次会になりましたキラキラ


おめでとっ!!
上                上
この写真は新郎新婦が『モクモクひろば』

イベントに来てくれた時の写真でぇ~

クリスマスリース』と『写真立て』を

作ってハイチーズニコニコパー

いつまでもお幸せにぃハートハート


って。。。言ったものの。。。

このイベント確か。。。

12月に開催したんだよな(汗)涙


皆さんは最近順調ですか??

●黒琢●もこの半年。。。

色々。。。色々ありました。。。

『って言うけど、何が!?

木になる方も気にならない方も

ここで曲のお知らせグッド

『Do You Remenber』


花
 ではでは 
花


花花 永田  琢也   永田木材(株) 花花

 


 


 



同じカテゴリー(黒豚)の記事
☆スタバッ!!☆
☆スタバッ!!☆(2011-08-17 19:34)

☆ だいこん屋 ☆
☆ だいこん屋 ☆(2011-03-02 17:58)

イェイッ!
イェイッ!(2011-01-01 13:24)

☆ 明治屋ぁ~ ☆
☆ 明治屋ぁ~ ☆(2010-12-24 13:26)

パンパンパン!
パンパンパン!(2010-12-23 11:23)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

育子ちゃんの結婚式以来ご無沙汰しています。

お元気そうで何よりです。

いよいよ4月にサッカーの申し込みをさせていただきたいと思います。

ありがとうございました。(*^_^*)

これからもよろしくお願いします。

takayamaroseハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2010年03月30日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おめでとっ!!
    コメント(1)