ヘイ!ヘイ!塀!?

ヘイ!ヘイ!塀!?
どもどもぉicon33
今週はicon22和風の板塀icon22のレポートでしたねぇ鉛筆
さっそく、写真アップしま~す icon02icon24(イェイicon32

↑上の写真は施工前でぇ~~
もとからあった塀(ヘイ)ちゃんですね(笑)icon20
実は造られてからすでに2,30年くらい経っているとかicon08
ちょっとビックリicon03

ここで豆知識!?
見た感じ古そうに見えますが、板の表面をたわしでこすって
汚れを落とし

再度、塗装をすると
icon22味わい深い塀icon22に生まれ変るみたいですよぉicon02

今回は全て造り直すと言う事で解体をしました(涙)icon21
↓の写真は解体後でっす

ヘイ!ヘイ!塀!?
ちょっと基礎の補修をして、
後は新しい塀(ヘイ)ちゃんの完成を待ちますっ! icon02
大工さ~ん、お願いしま~すm(--)m

完成したらまた写真アップしますねぇicon24icon22
今日は一日とっても寒かったですぅicon25icon10
皆さん、風邪をひかないように
してくださいっびっくりびっくり

永田木材(株)
http://www.woody-nagata.co.jp



同じカテゴリー(木材屋の家創りって!?)の記事
長谷守保建築計画
長谷守保建築計画(2011-08-01 04:51)

Ms建築設計事務所
Ms建築設計事務所(2011-07-24 21:07)

何かわかります!?
何かわかります!?(2011-02-28 13:28)

FSCって!?
FSCって!?(2011-02-21 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヘイ!ヘイ!塀!?
    コメント(0)