何の写真か分かりますっ!?

何の写真か分かりますっ!? 
今日、材木の仕入れに行って来ましたぁicon26
たっくさ~ん丸太が置いてあってキョロキョロicon20そして少しワクワクicon02icon22
ズラ~っと並んでいる丸太の中には樹齢200年を越すものもあっったりして。。。(めっちゃ大きい)
icon22大自然に感謝icon22
この木材が住宅に使われていくんです!梁になったり柱になったり色々な箇所に使われていくんですよicon24
木の温もりを感じますicon01(早く自分の家が欲しいぃぃicon10

そう言えば!!今日は1月20日!
サッカー日本代表の試合がもうすぐキックオフですねっ!!
みんなで応援しましょうicon02icon22  ではではicon33

http://www.woody-nagata.co.jp


同じカテゴリー(木材屋の家創りって!?)の記事
長谷守保建築計画
長谷守保建築計画(2011-08-01 04:51)

Ms建築設計事務所
Ms建築設計事務所(2011-07-24 21:07)

何かわかります!?
何かわかります!?(2011-02-28 13:28)

FSCって!?
FSCって!?(2011-02-21 21:06)

この記事へのコメント
この頃は、雪がちらついたり・・急に小春日和だったりで、お天気に振り回される日々ですね。おかげで、日本酒が美味しくてしょうがないですが(笑)

今日大注目の朝青龍と白鵬の取り組みには、感動しました。
(おじいちゃんか!?)
といえ、日本代表の川口GKが戦線離脱だそうで・・・アジア予選絶望的?
大丈夫なんでしょうか?

来月は、大会が2個もあるので、わたしめも負けじと頑張りますよ~!

では、またぽえーた連れてってくださいな。
Posted by yucca@ at 2009年01月25日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何の写真か分かりますっ!?
    コメント(1)