選抜!!(笑)

選抜!!(笑)
みんなぁ~さっそくアップしましたよぉ~
花伝説のicon22『選抜飲み』icon22第2回目花
今回も有り得ないくらい盛り上がりましたねぇ~
(だいたいあの話でicon21合ってます!?Tさ~んicon20

そしてそして。。。
いつか誰かの結婚式で実現するのでしょうか!?
大きなしゃもじでの余興icon03icon21
(見てみたい気もするけど 笑icon20
近い将来が楽しみですねぇicon24icon02icon22

ブログを見ている他の方に分かるように、
この会の簡単な説明をしますね。
①決して合コンではありません×××
②この中に元カレ、元カノはおりません×××
③みんな遠い関係のいとこにあたるようです(実は)
④堅い言い方だと。。。異業種の交流会かなぁicon01
正解はどれでしょう はてなはてな

興味を持たれた方は、
次回参加して頂いても構わないですよぉicon24icon02

それはそうと、
メンバーの皆さんicon31次はボーリング大会でっすicon26
ビリのペアは罰ゲームとして、みんなのゲーム代。。。
全ておごりですから(←これマジメな話ねicon16
各自、自主トレをして臨みましょう!!

次回の開催日はこのブログに詳細を載せます鉛筆
チェックしてねぇ~ではではicon02icon31


永田木材(株)
http://www.woody-nagata.co.jp/




同じカテゴリー(色んな会)の記事
ポム・ラック~ン 
ポム・ラック~ン (2009-08-26 19:51)

S.Y.M.Y.T
S.Y.M.Y.T(2009-04-13 18:48)

『バッ』(笑)
『バッ』(笑)(2009-04-01 18:43)

何の会!?
何の会!?(2009-02-09 21:22)

この記事へのコメント
昨日はおつかれさま☆楽しかったねぇ!!

結婚式の余興、ぜひ私の結婚式でやってもらいたいっす(^-^)

毎日ブログチェックしてますからね~(≧▼≦)♪
Posted by ゴロタン at 2009年03月04日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
選抜!!(笑)
    コメント(1)