福岡パート2ぅぅ~

福岡パート2ぅぅ~


icon22岡パート1icon22では、
仕事もプラーベートも充実した福岡を過ごせたように
見えますが。。。
実は。。。オチ話があるんです。。。(涙)icon21
↑上の写真、ここはホテルから一番近い地下鉄の駅でぇ~

なぜこんなところにいるのか!?

当日、福岡空港icon30からホテルまでシャトルバスで
送ってもらったのですが、
バスを降りた瞬間、とって~も嫌な気分が襲ってきましたicon07icon25
あるべきはずの物がないびっくりびっくりicon08
持って来たつもりなのに。。。(汗)icon20
その瞬間、『ある物』を飛行機の座席に
忘れてきた事を確信しましたicon25
完璧に完璧なまでの思い込みでしたね。。。
(年齢のせいかなicon21
自分では持って来たつもりだったのにぃ!icon10

講習まで時間があったので、
急いで空港に取りに行くことに。。。
そして、そして。。。↓
福岡パート2ぅぅ~
空港に着いて、待望のicon22icon22ご対面icon22icon22
この時はホントに嬉しかったぁ!!(>‐<)!
これがなければ研修どころではなかったです。。。(笑) icon20

忘れ物を預かった後は。。。
もちろん ↓引取りのサインですよねicon21


福岡パート2ぅぅ~


そして、サインをした後はお決まりの中身の確認です。↓
資料があって良かった良かったicon02icon22
福岡パート2ぅぅ~

無事に資料もあって一安心の黒豚でしたicon02icon20
た~だ、忘れ物の引取りに巻き込んでしまったJ君、
ごめんなさいm(--)m
そのJ君からの罰ゲームで忘れ物の旅の一部始終を
撮られてしまいましたicon10icon25icon20
約束通り、ブログ載せましたので。。。(涙)

明日は天気icon11が良いのかなぁ!?
もし晴れていたら
完成したウッドデッキの写真撮りに行って来ますicon24icon26
明後日にはアップ出来ると思うので、お楽しみにぃicon24icon22
ではではicon02icon22

永田木材(株)
http://www.woody-nagata.co.jp/








 







 


タグ :住宅福岡

同じカテゴリー(黒豚)の記事
☆スタバッ!!☆
☆スタバッ!!☆(2011-08-17 19:34)

☆ だいこん屋 ☆
☆ だいこん屋 ☆(2011-03-02 17:58)

イェイッ!
イェイッ!(2011-01-01 13:24)

☆ 明治屋ぁ~ ☆
☆ 明治屋ぁ~ ☆(2010-12-24 13:26)

パンパンパン!
パンパンパン!(2010-12-23 11:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
福岡パート2ぅぅ~
    コメント(0)