コスメ コスメ コスメッ!

コスメ コスメ コスメッ!

花花 WOODY-NAGATA 花花
花花


こちらのお店は

コスメブランドの『 キールズ 』

去年大阪へ行った時に出逢ったお店ですハート

コスメ コスメ コスメッ!

コスメケアやアンチエイジング商品を

取扱うお店ですが、外観からは全く

イメージがつかず。。。ニコニコ汗

こういう店舗おもしろくてイイですね上昇上昇

最初見た時はカフェかなぁ~

と思ったんですよねぇ~

たくさん色んな建物を撮ったので、
アップしていきたいと思いますおすまし






『 The Black Eyed Peas 』

『  Where Is The Love?  』



花花 永田  琢也   永田木材(株)花花



同じカテゴリー(木材屋の家創りって!?)の記事
長谷守保建築計画
長谷守保建築計画(2011-08-01 04:51)

Ms建築設計事務所
Ms建築設計事務所(2011-07-24 21:07)

何かわかります!?
何かわかります!?(2011-02-28 13:28)

FSCって!?
FSCって!?(2011-02-21 21:06)

☆ シャネルっ☆
☆ シャネルっ☆(2011-01-11 17:51)

この記事へのコメント
建物を撮ったのか、女性を撮ったのか・・・
でも店舗は設計や意匠デザインの勉強になりますよね。
ところで今日は大丈夫でしたか・・・雪が・・・我が社も大半の人が遅刻です。まあ私はちゃんと間に合いましたけど!
Posted by うぐいすやです at 2011年01月17日 21:29
うぐいすやですさんへ

そこに目がいっちゃいました!?(笑)

何の勉強なん!?ってなっちゃいますよぉ~~

た~だ、都会はいろ~んな刺激がありあますねぇ(汗)

昨日の引佐は一面雪景色でしたよ!

朝起きて『ココ どこ??』って感じで

雪かきしてました(^^)
Posted by 黒琢黒琢 at 2011年01月18日 08:38
17日はかなりの混乱でした。アップダウンの道は大変だったとか?
ウッディ-さんに雪って結構似合いそう!
Posted by おっはー at 2011年01月20日 07:31
やほ!

いつもどーも♪

ご無沙汰してスミマセン。

げんきでやっております(・・V

3月は出られそうであります!

また宜しくお願い致します。
Posted by パンツ屋 at 2011年02月16日 09:10
おっは~さんへ

長らく返信せずスミマセンm(--)m

ようやく落ち着きました。。。

会議の日程また教えてください!
Posted by 黒琢黒琢 at 2011年02月21日 21:49
パンツ屋さんへ

ご無沙汰です!

3月に会えるの楽しみにしてまっす!!

宜しくお願いしますっ!!(^^)
Posted by 黒琢黒琢 at 2011年02月21日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コスメ コスメ コスメッ!
    コメント(6)