上池自動車学校感謝祭!!

上池自動車学校感謝祭!!
花花 WOODY-NAGATA 花花
花花

 車 上池自動車学校 感謝祭 車

上池自動車学校感謝祭!!

来場者は何と2000人びっくりを超えていたそうですびっくり

第6回目にあたる今回は東日本大震災の

チャリティーも

兼ねているイベントでした。

永田木材のブースにも150名程のお客様が

遊びに来てくださりニコニコキラキラ

創作木工やハロウィングッズを作るなどして

子どもたちだけでなく、お父さんお母さんも

真剣でした上昇

とんかちの『 トントン 』という音が

絶え間なく鳴り響いていて

賑やかな創作木工になりました力こぶ

上池自動車学校感謝祭!!


上池自動車学校感謝祭!!
子どもたちが自然の木に触れる機会を

今後も増やしていきたいと思います上昇

自然の木と向合い、

木の可能性を最大限引出して

たくさんの仲間と互いに手を取り合い

『オンリーワン』の会社を目指して

進んで行きたいと思います。

上池自動車学校感謝祭!!

ワク、キム!!最高のメンバーだねっニコニコ

『 ケツメイシ 』

『 トモダチ 』

花花 永田  琢也   永田木材(株)花花



同じカテゴリー(木材屋の家創りって!?)の記事
長谷守保建築計画
長谷守保建築計画(2011-08-01 04:51)

Ms建築設計事務所
Ms建築設計事務所(2011-07-24 21:07)

何かわかります!?
何かわかります!?(2011-02-28 13:28)

FSCって!?
FSCって!?(2011-02-21 21:06)

☆ シャネルっ☆
☆ シャネルっ☆(2011-01-11 17:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
上池自動車学校感謝祭!!
    コメント(0)