ポム・ラック~ン 

ポム・ラック~ン 
みんなぁ~待たせしましたicon02icon20

数週間前!?のバーベキュー写真
ようやくのアップicon24ですicon21

それにしても、メッチャ楽しかったねぇ
icon22

みんな、あんまり変わってない気がしたのは

あしあと黒 黒 琢 あしあと黒だけ!?icon20

(この年でなかなか上の写真は撮れないよicon33icon20

ポム・ラック~ン 

ポム・ラック~ン 
美女!?もしくは○女!?icon08icon20

2名です。。。

皆さん。。。

もし、『日 本』で、いや、『海 外』でも

この顔を見かけたら

すぐに。。。逃げてね。。。

お願い(>-<)

みかりん、るみ子間違ってないよね!?(笑)




icon22いつも笑顔が素敵なたっかみぃ~icon22

ま○○○会の会長だそうですicon02
下             下
ポム・ラック~ン 


  そして。。。

“超”問題児icon21

icon22 ○野 icon22

衝撃ニュースをありがとうicon24icon24

みんなビックリしてたよねぇ(ハハッ)icon20

それにしても、二人とも昼間から何で

裸なの!?

ポム・ラック~ン 
 
みんなそれぞれ自分の生活があるけど、

また一年間頑張って来年も集まりましょicon02icon32



お疲れ様で~す(笑)


花花 永田  琢也   永田木材(株) 花花





同じカテゴリー(色んな会)の記事
S.Y.M.Y.T
S.Y.M.Y.T(2009-04-13 18:48)

『バッ』(笑)
『バッ』(笑)(2009-04-01 18:43)

選抜!!(笑)
選抜!!(笑)(2009-03-04 18:07)

何の会!?
何の会!?(2009-02-09 21:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポム・ラック~ン 
    コメント(0)