☆ 伝説のカフェ ☆

☆ 伝説のカフェ ☆
 このロケーション 

icon22 素 敵 
icon22

(曇っているのが残念ですがicon20

晴れている時は三河湾を一望出来るんですicon22

ここは愛知県幡豆郡吉良町にある“和カフェ”

たらそ

僕の中ではこのカフェ

花“伝 説”ですかね花

間違いないなぁicon01

初めて見た僕にとってはかなり衝撃的なカフェでした


☆ 伝説のカフェ ☆
横に通っている道路からお店の中はもちろんの事
屋根の一部しか見えないんです
『ホントにカフェなんかあるの!?』
って思ったくらいicon08

崖を下って行くように歩いていくと
目の前は海が広がって
お店へとつながっていきますicon22

お店の構想から実現まで
実に7年もの歳月がかかったそうですicon08
このようなカフェが出来たら
夢ですねicon01

皆さんも、是非一度行ってみてくださいicon24icon02

和カフェ・たらそ画像

あしあと黒 黒 琢 あしあと黒



花花
 永田  琢也   永田木材(株) 花花





同じカテゴリー(☆ 色んなカフェ ☆)の記事
☆ 素敵っ!! ☆
☆ 素敵っ!! ☆(2010-05-07 00:32)

☆ 8カフェ ☆
☆ 8カフェ ☆(2009-08-21 18:30)

この記事へのコメント
このカフェ行きたいっ☆
永田様連れてって~
Posted by NKC at 2009年08月27日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 伝説のカフェ ☆
    コメント(1)