☆ 8カフェ ☆

☆ 8カフェ ☆
皆さん。。。ご無沙汰ですicon20(すみません)icon20
ブログに載せたい写真をいっぱい撮っていたのですが、
なかなかアップ出来ず。。。
ティンicon25icon21
これから少しずつアップしていきたいと思いますicon02icon22
ここは愛知県安城市にある
『8カフェ』

☆ 8カフェ ☆
この『夏』あしあと黒 黒 琢 あしあと黒が出会ったカフェで
とってもicon22素 敵icon22なお店でしたicon02icon22
お店の雰囲気もさる事ながら、
料理も美味しかったぁicon03icon38

是非、皆様、遊びに行ってみてくださいicon24icon26
8カフェ
安城市百石町1-6-9百石ビル1F     
℡0566(74)8886

そしてそして。。。話は変わり。。。
明日から週末ですねぇ~
きっと休日の方も多いのでは
!?
実はあしあと黒 黒 琢 あしあと黒
明日の午前中だけお休みなんです(イェイicon32
皆さんは休みをどう過ごますか!?

せっかくの休み、楽しまなければ損ですよねっびっくり
こんな時は楽しむしかないびっくり
そんな週末を楽しもうとしているアナタに、
そして、あしあと黒 黒● あしあと黒
最近、ヘビーローテのこの曲を送りますっびっくりびっくり

BLACK EYED PEAS
『I Gotta Feeling』


和訳は
コチラ

今週は色々あったなぁ~
気分転換に飲みに行ってこよっicon24icon02
今日の仕事とりあえず終わったしicon24


まだまだ暑い日が続きますが
頑張って行きましょ
icon24icon26
皆さん、良い週末をicon26icon26icon26

花
ではでは花



花花
 永田  琢也   永田木材(株) 花花



同じカテゴリー(☆ 色んなカフェ ☆)の記事
☆ 素敵っ!! ☆
☆ 素敵っ!! ☆(2010-05-07 00:32)

この記事へのコメント
もう呑みに行っちゃってますか~?
日曜日は、夏の燃えるような熱いイベントにしましょう!
私は今夜は寂しく一人で呑んでます(笑)
Posted by NKC at 2009年08月21日 21:55
NKCさんへ

遅くにすんまへ~んm(--)m
今帰って来ましたぁ(笑)
コメントありがとうございます!!

今日は充実した時間でしたよぉ!!
日曜日のイベント、絶対成功させましょう!!
ワイワイ楽しく充実した取組みになる事を
祈っています!!

おやすみなさ~い☆
Posted by 黒琢 at 2009年08月22日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 8カフェ ☆
    コメント(2)