始まるねっ!!

始まるねっ!! 

花花 WOODY-NAGATA 花花
花プレゼンツッ花

始まるねっ!!

家 庭の東屋創り 家
(あずまや)


さっそく大工さんの手により加工が

始まっております力こぶ力こぶ

始まるねっ!!
下墨付け(番号など)をしながら

ホゾやミゾをつけたりと様々な作業が

行われていて

ただただ感心して見ていましたキャー汗
始まるねっ!!
一番上上の写真は屋根の写真で

下下の写真は現場へ運ぶ前の写真人差し指
始まるねっ!!
組立てるのが楽しみです上昇上昇

次回を楽しみにしていてくださいニコニコキラキラ


『 Jennifer Hudson 

 Spotlight  


花花 永田  琢也   永田木材(株)花花
 



同じカテゴリー(木材屋の家創りって!?)の記事
長谷守保建築計画
長谷守保建築計画(2011-08-01 04:51)

Ms建築設計事務所
Ms建築設計事務所(2011-07-24 21:07)

何かわかります!?
何かわかります!?(2011-02-28 13:28)

FSCって!?
FSCって!?(2011-02-21 21:06)

この記事へのコメント
すげ~
模型作られる方もすごいけど、製作も大変そうですね。頑張ってください。
大きな開口部にサッシはいかが~
Posted by おっはー at 2010年07月09日 22:38
おっは~さんへ

開口部にサッシ!!素敵ですねっ!!
早く言ってくれれば良かったのにぃ(笑)

とマァ~
様々な工事に携われるおかげで、たくさん勉強させて頂いています!!
早く一人前になりたいっ!!!!!
Posted by 黒琢黒琢 at 2010年07月12日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
始まるねっ!!
    コメント(2)