伝えたいっ!!

伝えたいっ!!













先日、ポエータ入野店で食事をしましたびっくりびっくり
上の写真に載っているのはサラダ風ヘルシーピッツァ、チーズケーキ
などなどです。このピッツァが本当にicon22美味しいicon22
皆さんにも是非一度食べて頂きたい!!個人的にはかなりオススメですっ!!

今日は土曜日と言う事で、お出かけされている方も多いでしょうicon02今夜は何を食べよう!?って考えているアナタ!!
そんなアナタは、是非ポエータへ!!(スタッフではないので宣伝しているわけじゃないですが)
小池町と入野町にお店はありますよ~ではでは☆

 ↓お店情報
http://www.bisca.co.jp/poeta/index.html


http://www.woody-nagata.co.jp


同じカテゴリー(黒豚)の記事
☆スタバッ!!☆
☆スタバッ!!☆(2011-08-17 19:34)

☆ だいこん屋 ☆
☆ だいこん屋 ☆(2011-03-02 17:58)

イェイッ!
イェイッ!(2011-01-01 13:24)

☆ 明治屋ぁ~ ☆
☆ 明治屋ぁ~ ☆(2010-12-24 13:26)

パンパンパン!
パンパンパン!(2010-12-23 11:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伝えたいっ!!
    コメント(0)