こんな事(家具)も始めました!

icon22オーダーでicon22家具icon22(テーブルやテレビボード)の製作も

始めましたicon02

素敵な色の木材とハンドメイドっぽさがお勧めっびっくりびっくり

写真載せまっすicon24
      こんな事(家具)も始めました!



同じカテゴリー(家具!)の記事
家具ぅ~パート2
家具ぅ~パート2(2009-03-12 18:59)

この記事へのコメント
まいど!
おっ、すごー。素敵なHPできたじゃん!
さっそく、おかんがおーだー家具に食いついてました。。
またたのんます。
Posted by yucca@ at 2008年12月24日 21:15
すっご~~~~い!!!!
いいじゃん、いいじゃん、かなりいい感じのHPじゃん!!!!
ちょっと感動・・・・・・(><)

ブログも始めるのね。
更新楽しみにしていまーす☆

ちなみに、オリジナル家具、私も欲しい・・・・・!!!!
テーブルと、化粧台なんてどうかしら。
Posted by 桂子 at 2008年12月25日 00:52
毎度お世話になっとります!

なぜか、HP見つける前にこっちの方を見つけてしまいました。。。(汗)
どちらも開設おめでとうございます♪

施主2号(の妻ですが…)、
色々と手厳しくて申し訳なく思っとりますが、これからも末永く我が家を見守っていただきたく思っとります。

いつも忙しい“営業くん”、
まだまだワガママを言う“なかのっち宅”にお付き合いくださいますよう、よろしくお願いしますわぁよぉ~
v^_^v

ホント、おめでとね♪
Posted by なかのっち at 2008年12月25日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんな事(家具)も始めました!
    コメント(3)