日本って。。。

日本って。。。
花花 WOODY-NAGATA 花花
花花


先日お茶会お茶をした会場の

『松林寺』ですもみじ

600年以上も歴史のあるお寺で、

独特の雰囲気を感じましたひみつ

日本って。。。

日本って。。。


日本って良いなぁ上昇って

改めて実感おすましキラキラ

気付けば紅葉のシーズンですねもみじ





『 Chris Brown 』

 Forever    



花花 永田  琢也   永田木材(株)花花
 



同じカテゴリー(黒豚)の記事
☆スタバッ!!☆
☆スタバッ!!☆(2011-08-17 19:34)

☆ だいこん屋 ☆
☆ だいこん屋 ☆(2011-03-02 17:58)

イェイッ!
イェイッ!(2011-01-01 13:24)

☆ 明治屋ぁ~ ☆
☆ 明治屋ぁ~ ☆(2010-12-24 13:26)

パンパンパン!
パンパンパン!(2010-12-23 11:23)

この記事へのコメント
引佐も大変静かですみやすい地域ですよね。春になればうぐいすの鳴き声が聞こえてくるよーで…ワンワン
きょうは一瞬でしたがイベント参加頂き有難うございました。参讃会のイベント成功すように頑張りましょう。
Posted by ほーほけきょ at 2010年11月27日 23:18
ほーほけきょ さんへ

コメントありがとうございますっ!!

『ワンワン』って。。。

さすがに引佐のうぐいすの事

良く分かっていらっしゃる!!

やっぱり違いますね!

ほーほけきょさん☆

参讃会のイベント頑張ります!!
Posted by 黒琢黒琢 at 2010年11月30日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本って。。。
    コメント(2)